07年10月 香港旅行記

JALで2割引特典キャンペーンをやっていたので、東京/大阪/香港/大阪で発券して香港に行ってきました。
ちなみに、写真はないけど関空から乗る前日に大阪に着いて、友達と車で伊勢まで日帰り往復してきた後に香港という強行スケジュールでしたw

香港ディズニーランド.infoに戻る  ディズニーパーク.infoに戻る

1日目→      
関空のチェックインカウンター。ガラガラです。
10:00発のJAL701便に乗ります。
ラウンジへ。
最近リニューアルされて広くなりました。
軽食。
奥のエリア。
広いです。
おにぎりと日本酒。
アルコール類。
ドリンクコーナー。
ビールサーバーが3台もw
搭乗です。
いつもの非常口。足元広々!
機内食。微妙でした…。
ホテルに荷物を預けて、パークへ。いきなりグーフィーのグリですw
でもってスターライナーダイナーで軽食を…
この日はハロウィーンパレードは見ないで友達とモンコックのモダントイレに来ました。
椅子が便器のこのお店、台湾発のお店です。
便器。
開いても便器。
    2日目→  
ドリンクも便器。
デザートも便器。ちなみにこれ、ひとりで食べましたw
次の日、ホンハムでみんなとホテルのブッフェに行ってからパークへ。
ホンハムから九龍まで乗ったバスのバス停。手書きですw
ハロウィーン仕様のポップコーンバケツ。
      3日目→
ミニー、ゴスロリ…?
そして、コーナーカフェへ。
ハロウィーンのスペシャルメニュー。
そしていきなり翌日に飛びますw
まずはお昼ごはんを。
そして、ゴーストギャラクシーバージョンのスペースマウンテンへ。
お化けが出ますw
で、また飛んで夜です。写真全然撮ってなかったみたいでw
友達のおかげでバースデー特典の場所から花火を見ます。
こんな感じの眺めです。
  4日目→    
で、花火が終わってハリウッドホテルへ夕食を食べに行きます。
ラウンジでカクテルとご飯を。カレーが辛かったのが印象的でしたw
翌日。チェックインのときにもらったバウチャーを使ってエンチャンテッドのモーニングへ。
香港ディズニーランドホテルに泊まってるとエレベーター降りるだけでエンチャだけど、家から来る友達にとっては早く起きなきゃいけなくて大変みたいで…。すみません…。
ハロウィーン仕様。右はミニーなのかな??w
で、このあとに今日が誕生日だった友達のバースデーをやったんですが、写真は割愛します。
スペシャル年パスのバースデー特典を見せてもらいました。
中身はこんな感じです。
で、空港に来ました。
キャセイのラウンジで定番の坦々麺を。右のはホウレンソウのスープ。かなりおいしかったです。

cDisney-Parks.info & hk-disney.info サイト内の画像、文章などは勝手に転用することを禁止します。また、一部のロゴや画像の著作権はディズニー社ならびにその関連会社に帰属します。