Disneyland Walt Disney World製作中 Disneyland Paris Hong Kong Disneyland Shanghai Disneyland Tokyo Disney Resort Club Dismic! Log in

Disney Parks.infoK Fanの旅行記2008年3月 神戸・沖縄・香港5-8日目 香港ディズニー、香港→東京

2008年3月 神戸・沖縄・香港 5-8日目 香港ディズニー、香港→東京

5日目の朝です。
キングダムクラブで朝食を。


そしてパーク。
むちゃくちゃ混んでる・・・。



入ったらすぐにマペットのアトモスがいました。


でもって、城前ではハイスクールミュージカルをやってました。


おやつのイースターのパンとクッキー。
メインストリートUSAにあるパン屋で買ったので美味しかったです。


クッキーはミッキーフェイスのも。


ミッキーの家で見つけた本。
"Minnie can cook. You can cook."
ミニーは料理出来るし、あなたも出来るよって感じかな?
失礼なw


6日目?の昼ごはん。バンケットホールにて。


このときはまだスモールワールドは建設中で、ライトアップだけ試験的にやってました。


夜、ホテルを散歩してたら、エンチャの屋外にテーブルが・・・。
どんだけ混むねん!w


帰り際にラウンジに寄って、寝る前のおやつを。


前のページで写真を出した、ロイディズニースイートはこの平面図の一番広い部屋です。
ファンタジアルーム×2+キングダムスイートくらい?


トゥモローランドでこんなの発見。


625だけ買ってみた。


結構売れてるみたいでした。


7日目?の昼ごはんはリバービューカフェで。


トマトいっぱいのスープに、


なんかが入ったお茶w


そして、ご飯とおかずが数種類。


食後にはフルーツが。


この後、メインストリートUSAでトイレに行こうとしたらアンケートに捕まる。
トイレ行きたいのに〜!
って我慢しながら答えたら、こんなにくれた^^;


そして、HSM again.


宇宙の彼方へ。50万点の壁は手ごわいです。


夜は早めにホテルに戻って、ビールとスイーツを。


そして、このビールを手に、


ラウンジのバルコニーから花火を。








8日目、帰ります。
それにしても、キングダムクラブの雰囲気って好きです。


ミッキーの風見鶏。


そして、タクシーで空港に向かって、キャセイのラウンジで坦々麺を。


帰りは1人で成田行きに。


まこさんから、キャセイのラウンジのゲームコーナー云々って話を聞いたのでラウンジを探検。
ザ・ウイングの下の階にありました。


いろんなゲームがあるのはいいけど、壊れてるのが結構あったw
ちなみに、もちろん無料です。


そして帰りの飛行機。
JAL 香港→成田


ラウンジで坦々麺を食べたので、機内食はほとんど手をつけず。


以上です。家族でファーストクラスってのも結構いいものですw


このページの最上部へ戻る

Join me on Facebook Follow me on Twitter